期待通りでなかった

きっと喜ぶだろう

そう思ってメールしたのに

全然嬉しくないし…の返信

 

 

凹んだ

 

 

期待していた反応がなかった

自分が拒絶された感覚になった

 

 

そのあとのメールの返信ができなかった

 

いや

しなかった

 

返信しない私の気持ち分かってよ!

アピールしてるな、私

 

 

それに気づいて

どうするの?

結局、返信せずにそのまま寝た

 

自分が被害者でいる事を選んだ

のです

 

こうしていつも

私は被害者のポジションに入る

 

拒絶されたかわいそうな私

私傷ついたんだから優しくして

あなたのせいで不安になった

 

そうして相手からかまってもらおうとする

 

このままいつものパターンでモヤッとするの、ずっと続ける?