私のインナーチャイルド

約1か月前

毎日インチャワークをやる

そう決意したはずなのに

結果、毎日やっておりません

 

1週間くらいは続いたかな?

でもやっぱり触れない、近づけない

出てこないなんて日もあって

 

めんどくさいわ…

 

って思ってたの

 

めんどくさい

この言葉でいつも

自分と向き合う事から逃げる

 

 

彼と連絡取る時間がなくて

またいつものパターン落ちた

 

私の事がめんどくさくなったな

 

何で私はすぐこう結びつける?

 

私は大事にされない自分を握りしめてる

大事にされない方が楽

大事にされると居心地悪い

 

違うよ

私は大事にされたい

でも自分を大事にしてないな

 

そう思って

インチャワークを再開しました

 

いつもより近くにいるやん?

ん?いつもと違う

私のインチャは固くて冷たい

置物のようになってました

 

この子を何とかしなきゃ

 

初めて感じる感覚

 

今までの私は

分かってくれないなら知らん

もうやりたくない

 

そうやって自分を拒否

1か月前の

インチャから拒否された感覚とつながった

 

自分が自分を一番分かってない

これですか

 

今までは思考で

そうだね

だったけど

感覚として感じた

 

また一歩進めた気がする